モテたいんだけど、どうしたらいいですか?

モテたい男ブログ twitter→idCTS8j00CFVS0w

なぜ女はおっぱいを容易に触らしてくれないのか。

 

f:id:bakanokanngaerukoto:20160417221604p:plain

 

 どーも。

今回の話は単純でなんで女はおっぱいを触らしてくれないかです。

 (写真の出典 シャイニングウィル

 

「おい。クソガキ黙れ、当たり前やろコラ」みたいな感想をもった方もいるかもしれません。 そうです。当たり前です。

しかし、私はその当たり前に疑問を持ちました。

 

話は変わりますが、人の体って脂肪でおおわれてるんですよ。

皮下脂肪っていうんですが例えば手のひらにも、横腹にもついてます。

ただ、その脂肪の厚さが箇所によって違いますが、どこにもついていて皮膚の下に脂肪があるという構図です。 ここが大事、どこも皮膚の下に脂肪という構図です。

 

故におっぱいも単に皮膚+皮下脂肪の塊なんですよね。

(ただおっぱいに関しては中に乳腺等、母乳を出すのに必要な組織がありますが触る側からしたら分かりません。)

 

なんで手とか腕は触るだけならハードルが低いのに(アプローチによるけど)、おっぱいだけは、簡単に触らしてくれないのか。

手相占いとかは今後流行するかもしれませんが、乳輪占いはできて絶対流行らないと思うんですよ。 

女側から見ておっぱいを触られる事、手とかを触れる事の心理的な違いは何なのか、今回はそんな話です。 

 

 この問題を考えるにはおっぱいを触る側、触られる側つまり

・(他の部位より)おっぱいを触ると興奮する男(以下男性)

・(他の部位より)おっぱいを触られるのが嫌な女(以下女性)

この2軸で考える必要があると思うんです。

 

・男性の意見

男性代表としていいますが、なんでおっぱいを触ると興奮するのか、そんなん分かりません。本能ですよね。

これはたぶん、なんで夕日を見ると綺麗に思うのか、子供を見るとなんでカワイイと思えるのか、並の質問で考えるのは野暮です。

 

 後、もうひとつ思うのは、おっぱいを触りたい男は死ぬほどいるが、2つ返事でおっぱいを触らしてくれる女なんかほぼゼロに等しいという事です。

 

まとめ

男性がおっぱいに興奮する理由はわかんない、本能。

簡単におっぱいを触らしてくれる女はいないので、男にとっておっぱいを触れる事は貴重な体験。

 

・女性の意見

 

街ん中歩いてたらいません?すげえ胸強調するような服着てる女の人、あと胸を売りにしてるアイドルとか。しかし当然ながら胸は触らしてくれません。

僕思うんですけど、そういう人達からすればおっぱいって女の武器だし、誇りに思ってるものの一つなんではないでしょうか?

 

だから簡単におっぱいを(触らしてくれそうで)触らしてくれません。

なぜならさっきもいったようにおっぱいは自分の誇りだからです。

安売りしたくないんです。

ずっとあなたが大事にしてた物を、買った時の価格以下で売って

くれとか言われたら嫌じゃないですか?

 

 

またこんな感じで、

f:id:bakanokanngaerukoto:20160417133517p:plain

引用元 

おっぱいグッズ 「ふわとろおっぱい2000」 動画&レビュー

 

おっぱいがポンとおかれても男性は興奮しないですよね。そんな事女性側も重々承知で、おっぱいだけでなく髪形とか体型とか化粧とかも気を使うようになります。

故におっぱいを通して自分自身に価値を感じるようになるのではないでしょうか?

 

・まとめ

女はおっぱい(そして、その先にある女性性、容姿等)を魅力の高いものだと思っていて、安売りしたくないので、簡単におっぱいを触らせない。

 

最後に

マジでとらえないでください。

ふざけてます。。。