モテたいんだけど、どうしたらいいですか?

モテたい男ブログ twitter→idCTS8j00CFVS0w

このブログについて

 このブログは彼女が欲しくて仕方がない私が、女心を理解し、その意見を発信していくというものです。

正直言ってこのブログを読んだ所で皆さんの役に立つとか思ってません。

まあ、ざっくり言うとFace bookみたいな感じですかね。あれって普通日頃の出来事(花見とか)の写真とか上げるじゃないですか。その代わりにここで意見を上げるみたいなね。

 

私はモテませんが、全然女に相手されないわけではありません。具体的に自分のスペックを申し上げると。

 

・関西の中堅大学4回

・彼女できた事ない

・就活中

・リクラブ狙って説明会毎に女の子狙ってご飯orカフェに誘って連れ出せてる。

・女と喋る時キョドる事はない(むちゃくちゃカワイイ子や好きな子は別)

 

世間って童貞と非童貞の2つでしか考えてないと思いますが、童貞の中にもヒエラルキーが存在すると思うんですよ。

 

こんな感じに

 

f:id:bakanokanngaerukoto:20160417223031p:plain

出典 

男子校におけるヒエラルキーについて - 情報の海の漂流者

 

さっきも言いましたが、私は女の子と付き合った事もないし、童貞です。

しかし女の子と喋れるし、ご飯誘ったら来てくれるし、告白はできるし、もうすぐ童貞が卒業できそうな存在。

 

つまりね、私は

 

日本で一番非童貞に近い童貞

なんです。もしかしたらあなたがこれを見ている瞬間にも私は大人の階段を登っているかもしれません。

 

もしかしたら、全然女の子と喋れないみたいな人は参考になると思います。

 それからツイッターもやってます!!

 twitter→idCTS8j00CFVS0w

 

あんまり呟かないけどフォローしてね。

 

よろしくね笑